救済プレリリーストーナメントに参加
2005年5月22日結果です。
午前の部
0-1-2
午後の部
2-0-1
手札の枚数が大きく関わってきます。
手札が対戦相手より1枚多いだけで、
かなりのアドバンテージが稼ぎ出せます。
自分の手札の枚数が、カードの能力に影響するため
土地1枚にしても、プレイするかしないかは重要です。
また、同じプレイするにしても、
戦闘フェイズ前後で大きく異なります。
無限の苦悩
4BB ソーサリー
プレイヤー1人を対象とし、そのプレイヤーのライブラリーから
X枚のカードを探し、それらをゲームから取り除く。
Xはあなたの手札の枚数に等しい。
その後、そのプレイヤーは自分のライブラリーを切りなおす。
歴伝(残りのゲームの間、あなたは呪文をプレイできない。
あなたのアップキープ開始時に、この呪文を歴伝能力を除いて
コピーする。
あなたはコピーの新しい対象を選んでも良い。)
いや〜、おかしいねこのカード。
シールドデッキでフヨウとコンボっちゃうんですよ。
まぁ2枚レアなので、気にしない方向で。
午前の部
0-1-2
午後の部
2-0-1
手札の枚数が大きく関わってきます。
手札が対戦相手より1枚多いだけで、
かなりのアドバンテージが稼ぎ出せます。
自分の手札の枚数が、カードの能力に影響するため
土地1枚にしても、プレイするかしないかは重要です。
また、同じプレイするにしても、
戦闘フェイズ前後で大きく異なります。
無限の苦悩
4BB ソーサリー
プレイヤー1人を対象とし、そのプレイヤーのライブラリーから
X枚のカードを探し、それらをゲームから取り除く。
Xはあなたの手札の枚数に等しい。
その後、そのプレイヤーは自分のライブラリーを切りなおす。
歴伝(残りのゲームの間、あなたは呪文をプレイできない。
あなたのアップキープ開始時に、この呪文を歴伝能力を除いて
コピーする。
あなたはコピーの新しい対象を選んでも良い。)
いや〜、おかしいねこのカード。
シールドデッキでフヨウとコンボっちゃうんですよ。
まぁ2枚レアなので、気にしない方向で。
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